インフィニティ Infinity

作詞:岩裡祐穗
作編曲:菅野よう子
演唱:シェリル.ノーム&ランカ.リー

絶望からの旅立ちをきめたあの日 決定要自絕望之中展開旅程的那一天
あたしたちの前にはただ風が吹いてたね 在我們的前方僅只有風在吹拂著

伝えたい気持ちほど コトバ途切れ途切れで 想要傳達的心情 化為斷斷續續的言語
何も言えないまま いつもホントは不安で 就這樣什麼也無法說出口 卻其實一直懷抱著不安

明日がもしも見えてしまえば 若是能夠預見到明日
人は夢を描くこともなく生きるでしょう 人們便不需要描繪著夢想也能生存下去吧

サヨナラを抱きしめて 緊緊地擁抱著別離
愛しさを抱きしめて 緊緊地擁抱著眷戀
君への思いで世界 埋め盡くしたい 想要以對你的思念 毫無剩餘地充滿這世界
ヒラリヒラリ飛んでった 身體輕盈地飛翔著
ポロリポロリ泣いちゃった 潸然淚下地哭泣著
約束の地の果てで も一度會いたい 想要在那約定之地的盡頭 再一次遇見你

 

失って僕たち すこし強くなれたかな 失去了的我們 是不是稍微變的堅強一些了呢
傷ついて前より もっとやさしくなれたかな 比起受到傷害之前 是不是變的更加溫柔了呢
過ぎる月日は何を試すの 度過的歲月在考驗著什麼呢
気高いままで愛は無限だと口づけて 以高潔的心傾訴著愛的無限

強く強くいたいんだ 想要變的無比堅強
君が君がスキなんだ 深深地喜歡上你
かぎりない宙(そら)の果てへ愛よ羽ばたけ 朝向無限天宙的盡頭讓愛展翅高飛吧
永遠がまぶしくて 永遠是如此地耀眼炫目
セツナサがまぶしくて 剎那是如此地耀眼炫目
どこまでも湧きあがる祈りよ屆け 將不斷泉湧而出的祈禱傳達到吧

 

眠らない思い 思念無法入眠
消えることのない希望がこの手にあるから 因為永不消逝的希望就在這雙手中

サヨナラを抱きしめて 緊緊地擁抱著別離
愛しさを抱きしめて 緊緊地擁抱著眷戀
君への思いで世界 埋め盡くしたい 想要以對你的思念 毫無剩餘地充滿這世界
ヒラリヒラリ飛んでった 身體輕盈地飛翔著
ポロリポロリ泣いちゃった 潸然淚下地哭泣著
約束の地の果てで も一度會いたい 想要在那約定之地的盡頭 再一次遇見你

arrow
arrow
    全站熱搜

    snowers 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()