本日、満開ワタシ色!
TVアニメ ハヤテのごとく!! EDテーマ「本日、満開ワタシ色!」
作詞:くまのきよみ 作曲:磯部篤子 編曲:増田武史
唄:桂雛菊 CV:伊藤靜 with 白皇学院生徒会三人娘 CV:矢作紗友里&中尾衣里&浅野真澄

H.I.N.A MA.N.KA.I!ハイハイ!
H.I.N.A HI.NA.GI.KU!ハイハイ!

本日、キミは何色?
キラリはじけて笑顔
どこまでいっても ユウキ色

約束なんてないよ まっすぐ進む主義なの
近づく予感は Dream
Knock! のっく! (いぇ~い!)
答はどこですか? (ここでーす)迷って
カラフルな純情 咲き乱れてく(Fu~エビバテ ほえ?ほえ?)

“だいすき”なんて ありがと!(ありがとー)
わたしも ずっと“すき”だよ(すきすき)
もっと今日(もっと)もっと明日(そうだ)自由な色広げたい
“ナミダ”も きっと ありがと!(Going my way)
ワタシ咲く 疾風吹くゴールヘ(Fu~)飛び込むから
本日、満開! オトメ無限大 見ててね

アカ·アオ·ブラック 変身!ハイハイ!
迷惑メールに返信? ハイハイ!

追伸、抱きしめたいよ
とっくに素直じゃないよ
ちぎれた切なさ ハート色

後悔ばっかの夜も やけに落ち込む朝も
繋がってるのよ Dream
Knock!のっく!(いぇ~い!)
未来のカレンダー(とりゃ~)めくれば
バステルなEveryday 忙しすぎる(Fu~エビバリ ナイスバディ?)

“たいせつ”なんて ありがと!(ありがとー)
わたしも きっとおんなじ(すきすき)
もっと最強(ババン)もっと最大(は、ビバ)素敵な色で飛ばしたい(歯磨けー)
“ちょっと痛み”も ありがと!(強引my way)
塗りつぶせ 真っ白キャンバス(Fu~) 負けられない
当然、真剣 オトメ無限大 見ててね

わたしたち、
これからもヒナをとことん応援し(応援し)
いっぱいがんばってもらって(もらって)
ラクすることを誓いまぁ~す!
ヒナ(ちゃん)、だぁ~いすきっ!!!

“だいすき”なんて ありがと!
わたしも「ん...だいすきっ!」(きゃー)(よっしゃー)(やったー)
もっと今日(もっと)もっと明日(そうだ)自由な色で広げたい
“ともだち”なんて ありがと!(ありがとー)
ゼンブ咲ケ 疾風吹くゴールヘ(Fu~)飛び込むから
本日、満開! ワタシ無限大 見ててね

= - = - =

  這首是動畫「旋風管家Ⅱ」的ED曲~ 是由白皇學生會會長桂雛菊&學生會那三人組女生所合唱的~是首很可愛的歌曲>////<

arrow
arrow
    全站熱搜

    snowers 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()