close

出處:ゼロの使い魔~雙月の騎士~ OP 譯:零之使魔~雙月的騎士~ OP
作詞:森 由里子/作曲:坂部 剛/編曲:新井理生
唄:ICHIKO

I SAY YES ずっと 君のそばにいるよ
どんな未来が僕らを 試したって きっと

 

Ah ふらちの運命 めぐり逢えたのは
君の声 聴こえたから
そう ピンチな出来事 押し寄せて来ても
君といれば 乗り越えられる

ときめきと 負けん気と
裏腹でハラハラ するけど

STAY WITH ME ただ 君を守りたいよ
遠い世界で生まれた ふたりだけど
I SAY YES ずっと 君の側にいるよ
どんな未来も 希望に 変えよう
Forever

 

Ah たとえばこの恋 魔法だとしても
永遠に解けないはず
そう もどれやしないよ 遥かなあの日に
君と出会う前の自分に

ひたむきで 生意気で
時々はドキドキするけど

STAY WITH ME もう ひとりにはしないよ
奇跡みたいに 出会えた 僕らだから
I SAY YES ずっと 君を支えたいよ
時間(とき)がすべての 景色を 変えても
Forever

 

強がりで 弱虫で
裏腹でハラハラ するけど

STAY WITH ME ただ 君を守りたいよ
遠い世界で 生まれた ふたりだけど
STAY WITH ME もう ひとりにはしないよ
奇跡みたいに 出会えた 僕らだから
I SAY YES ずっと 君の側にいるよ
どんな未来も 希望に 変えよう
Forever

= - = - =

出自動畫零之使魔的第二季《ゼロの使い魔~雙月の騎士~ 譯:零之使魔~雙月的騎士~》OP

arrow
arrow
    全站熱搜

    snowers 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()