adrenaline

作/曲:中野領太(onetrap)
歌:TrySail

単純な言葉重ねていく もっと心は素直で
「單純的詞彙不斷堆疊著 讓心靈更加坦率吧」
なんでもないようなその笑顔が 明日を照らす光に
「你那什麼都不在乎般的笑臉 成了照亮明日的光芒」
ずっと気付いていたんだって この手に抱えていたんだって
「你說你其實早就發現了 你說你也已經用這雙手緊緊抱住了」
弾けた 声に 流した答えが今 そっと きっと 願いこめた
「從發出的聲音流露的答案現在正 輕輕地 一定能 將願望融入」

ずっとまわるまわる夢の中で 繰り返し君と踊った
「一直在夢中來回旋轉著 不停的和你跳著舞」
揺れる景色 道は続く 通り過ぎる風にふかれ
「搖曳的景色 道路延伸著 風輕輕吹過我們身旁」
何度も超えて行けるから境界線 雲かき分け手を伸ばした
「不論幾次都能夠跨越那境界線 向那變化多端的雲朵伸出手」
涙は今 浮かぶ空に預けて 走り出すの
「現在就把眼淚 寄放在高空中 向前奔馳」
並んで見つけた 輝く光を手に
「肩並肩發現到了 將光輝收入手中」


問題はいつも自分次第 さぁ未来を選んで
「問題總是由自己決定 那麼為未來做出選擇吧」
こんがらがった糸ほどいたら 思いのまま進もう
「只要解開那纏在一起的線 就照我們所想的前進吧」
毎日冒険なんだって 奇跡は無限大なんだって
「你說每天都是冒險 你還說了奇蹟是無限大的」
高鳴る 想い 羅針盤のように今 そっと きっと 導いてく
「高漲的意念 現在就像羅盤一般 輕輕的 一定能 引導我們」

そうだ!めぐるめぐる波に乗っかって 風まかせ君と笑った
「就是這樣!乘上圍繞在我們身邊的海浪 在風中和你一起笑著」
予想外は 想定内 間違いや失敗も楽しんで
「預料之外是當然的 錯誤和失敗也要好好享受」
一歩踏み出したら見えた可能性 行き止まりの壁壊して
「只要踏出一步便能見到的可能性 把死路的障壁破壞掉吧」
まだ知らない世界 君と一緒なら 怖くないよ
「還未知前方的世界 和你一起的話 就不可怕唷」
わくわくしている 今が一番大好き
「心中充滿期待 現在是我最喜歡的時刻」

*間奏*

ゆっくり(ゆっくり) 焦んない(焦んない) 自分の(自分の)歩幅で行こう
「慢慢來(慢慢來)不要著急(不要著急)按照自己的(自己的)腳步向前走吧」

大丈夫(大丈夫) 心配ない(心配ない) 描いたもの全部叶えるよ
「沒問題(沒問題)不用擔心(不用擔心)描繪出的夢全都能實現唷」

ずっとまわるまわる夢の中で 繰り返し君と踊った
「一直在夢中來來回回旋轉著 不停的和你跳著舞」
いつか君と約束した願いの架け橋を渡って
「總有一天要通過和你約定好的那座願望橋樑」
何度も超えて行けるから境界線 雲かき分け手を伸ばした
「不論幾次都能夠跨越那境界線 向那變化多端的雲朵伸出手」
涙は今 浮かぶ空に預けて 走り出すの
「現在就把眼淚 寄放在高空中 向前奔馳」
並んで見つけた 輝く光を手に
「肩並肩發現到了 將光輝收入手中」
わくわくしている 今が一番大好き
「心中充滿期待 現在是我最喜歡的時刻」

= - = - =

動畫《情色漫畫老師》ED,畫面超可愛,女主角在等待洗衣機的跳舞呢❤

arrow
arrow
    全站熱搜

    snowers 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()